BoatSeabass日記
シーバスを中心にボートフィッシングを楽しんでます。
スポンサーサイト
お気に入り!
車買い換えました。

んで、キーホルダーのかっこいいやつを探していたけど、なかなかいいのが見つからない。

今日、ふらっと寄った釣具店でかわいいルアーをみつけ、これでキーホルダーを作ろうと思いつく。

DSC_0170.jpg

ポッパーなのが気に入っている。

DSC_0169.jpg

DSC_0167.jpg

前の車のキーホルダーを参考に、カラビナとOリングをつなげただけです。

キーレスなので、ポケットの中で邪魔にならない程度がちょうどいい。

めっちゃ気に入ってます。


ちなみに・・・

最近釣りに行ってるかって? ・・・



ちゃんと行ってますよ。

ほら。

DSC_0164.jpg

凪の日がなかなか休みと合わないので、たまたま良かった先週にぷらっと行って4本釣ったら満足して帰りました。

60でも、ブリブリでよく引きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 BoatSeabass日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
