BoatSeabass日記
シーバスを中心にボートフィッシングを楽しんでます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
kikuchi base 2日目
あらー更新遅くなりました・・・

ということで、HHミーティング2日目です。

この日は朝から本気でシーバスフィッシング!

もう何回も来て、なれている人は、思い思いのルアーを投げ、シーバスの状況を探る。

hideoさんは浜名湖仕込みのボトムワインドでチャレンジ。

有明海と浜名湖は共通点が多く、ドシャローの釣りで、ストラクチャー狙い。

右左にダートさせながら、シーバスを誘う。

今回初参加のhideharuさんは、オイラのアドバイス通りにバイブレーションでキャストを繰り返す。

すると、hideharuさんにヒット!

DSC_0150.jpg
彼は、エギンガーらしいのだが元々はバスマンなので、キャストもうまいし、やりとりも安定している。

それでも、初めての有明シーバスに興奮。

楽しそうで良かった・・・

その後、バイトはあるものの、サイズが小さく、ランディングまでいかず。

お昼になり、終了。ランチング時に珍事件が起こるが、おもしろすぎるので書きません・・・

気になる方はコメントで・・・

お昼ご飯は釣り天狗さんのキャンピングカーを使ってインスタントラーメン。
DSC_0155.jpg

DSC_0158.jpg

普通のインスタントラーメンがこんな風にして食べるとうまいのなんの・・・

男飯ですばい!

最後に、みんなで記念撮影。
DSC_0153.jpg

今回も、気の合う仲間とすてきな時間を過ごせた。

つきあいの長い人も、初参加の人も、もう昔からの友人のように親しく笑い会う。

歳も違うし、仕事もバラバラ、住んでるところも全く違う、釣りのスタイルも全然違う。

ただ、ハンマーヘッドという同じボートに乗ってるオーナーというだけ。

それなのに、いろんな共通点が見つかる・・・

ホント、不思議なボートなんだよな~
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

copyright © 2005 BoatSeabass日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。