BoatSeabass日記
シーバスを中心にボートフィッシングを楽しんでます。
コノシロいっぱい、でも撃沈・・・
久々行ってきました。ボートシーバス。

大潮のべた凪、晴れ。
SN3L0732.jpg

絶好の条件に、朝から用事があって、港に着いたのはam9:00

12:30がランチングのリミットなので、3時間一本勝負!

今年できた新しいポイントの様子見をかねて、オレンジポッキーへ直行。

到着すると、そこはボイル祭り!!!

うぉ!こりゃすっげー  とおもってよーくみると、コノシロの大群。

シーバスがついているかと思い、キャストを繰り返すが無反応。

まじか?

完全に釣り方を忘れている・・・

勘を取り戻すが如く、ポッキーへ移動。

いつものパターンで、クルクルをフォールでリアクションバイト狙い。

すると、ごっんっ!!

ハイきました!   フッコちゃん。

サイズがいまいちなので写真なし。

移動後、ワンキャスト目で来たので、今日のパターンをつかんだと思い、ランカーが来たら写真でも撮るかと余裕をかましていたら、バラシバラシの連チャン・・・

ああぁぁぁ・・・・   おれへたくそ・・・・

アイマkoumeをフルキャストしてピックアップ直前に下からでかいのが食い上げてきたのが見え、フックにゴンッっという感触があったが、乗らず・・・

モヤモヤ感をのこしたままタイムアップ。

しかし、食い気のあるやつがいただけでも収穫有り。

次は、余裕を持って夜明けから出ることにしよう。

早朝なら勝算アリだ!

ウェーディングでは今年は90アップの情報があちこちに・・・

それもアリだな・・・

テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用

モバイル
最近、おいらの周りでスマホが増殖中。

欲しいことは欲しいのだが、何がいいのかまだよくわからない。

そんな時には、iPod touchを格安で譲ってくれる友人がいた。

この書き込みは、iPod touchからのテストみたいなもの…

おいらの太い指でスムーズにタイピング出来るのか?

結果は…ギリギリですな…。

仕事ではgmailやGoogleドキュメントをよく使うようになってきたので 、つかえるかも…。

次回は、魚の写真をアップしようかな… 釣り方わすれた。(爆)

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

copyright © 2005 BoatSeabass日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
