BoatSeabass日記
シーバスを中心にボートフィッシングを楽しんでます。
PV作成
ちょろっとスライドショー作ってみました。

BGMで迷ってしまいましたが、無難なころで・・・

PC買い換えないと、動画入れてサクサク編集できないッス( iдi )

せめて、Win7でi5くらいでないと・・・

顔でてるひと、まずかったらごめんなさい。

でも、オイラのブログ、ハンマー知ってる人しか見てないからゆるしてね。

ご感想をお聞かせください。もうちょっと手を加えたいと思います。

動画:HH&TB PV

あっ、音出るから音量に気をつけてね。

特に、大分で仕事中に見る人は・・・

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

2011年 HH&TB Owner'sMeeting in KUMAMOTO
今年もやりました。2011年 HH&TB Owner'sMeeting in KUMAMOTO!!

メンバーは、大分からkiyoさん、もっさん、カボスちゃん、MSちゃん、ranさん、社長、
静岡からhideoさん、熊本からtommyさん、姫さん。福岡から的場っち、オイラを入れて合計11名。

恒例のガレージバーでバーベキューからスタート。
M1110001.jpg

M1110007.jpg

今回は、生ビールサーバーを用意しました。

バーベキューに馬刺し、そしてtommyさん差し入れのカラシ蓮根、生ビール、そしてJAZZ。
うーん完璧!

釣りの話、ボートの話、音楽の話、バイクの話。

集まったメンバーは年齢も住んでいるところも違うけど、なぜか話が合う。

初めてあった人でも、5分も話せば息ぴったり。遠慮もなんもいらない。

あっという間にビールもなくなって、時間も過ぎ、さくっとかたずけて温泉へ。

歩いて5分の所にある温泉。汗をさっと流し、リビングで二次会。

12時頃まで話して、次の日のシーバスコンテストのために、就寝。

翌日、晴天、無風。

4艇でコンボイを組んで、いざ有明海へ!
M1120003.jpg

それぞれ、思い思いのスタイルで、有明シーバスをねらう。
hideoさん、集中しています。    午前中までは・・・
M1120005.jpg
ranさんは、久しぶりのボートで、「海はいいなー」を連発。
いいから、釣りましょう。
M1120006.jpg
見よ!この姫さんの真剣なまなざしを!「来なさい!今晩のおかずよ!」
M1120008.jpg
カボスちゃんの後ろに白いキノコ出現!このあとスーパーマリオの無敵状態になるが、セイゴのみ・・・
kiyoさんは、チビセイゴと戯れるが、不満げ・・・「おとーさんはどこにいますかー?」と叫ぶ・・・
M1120017.jpg
もっさんは、ソルトフライで挑む!かっちょいいなーデリヘル号・・・じゃないデルソル号。
M1120019.jpg

MS号はどこへ行った?
的場っちと無線で交信。「魚はどこにおるとーーーー?」「海ーーー・・・・あっ電池切れた」

14時でストップフィッシング。

ランチングして、昼食&表彰式へ。藤原おやじさん、U社長からたくさん賞品を頂きました。ありがとうございました。

熊本ラーメン「黒亭」へ。
M1120021.jpg


優勝はkiyoさん。二位カボスちゃん、三位もっさん。あとはがんばった賞をのこりのメンバーで分けました。

急に水温が上がって、朝の1時間しか魚の活性が続かなかったおかげで、午後はただ暑いだけ・・・
先週まではコンスタントに釣れていたのに。

でも、hideoさんが言っていた「自然には逆らえない、だから面白いんだよ」

釣れない事も楽しむ!これも釣り!


翌日、もう一泊しているhideoさんと、午前中渓流釣りに・・・

今回のために、テンカラ竿を持参してきた。フライで挑戦。
オイラはえさ釣り・・・

ポイントに着くと、さっそくライズしている。
これは、フライに来るかも。

オイラはじゃまにならないように、えさ釣りしていると、なんとヤマメがヒット”

20センチくらいでした。(カメラ忘れた・・・)

hideoさんも苦戦しながらハエをゲット!

もう一本オイラがヤマメをゲットして、タイムアップ。

マイナスイオンを浴びて、清々しくなりました。自然よありがとう・・・

お昼の新幹線で帰るhideoさんを送りに熊本駅へ。
M1130004.jpg

鉄道好きのhideoさんは、新幹線「さくら」に乗りたかったのに、「つばめ」じゃないか!とホームで叫ぶ!

でも、内装はつばめ車両のほうが豪華らしい。

700系のほうが、のぞみと代わり映えしないでしょ・・・

ドタバタとミーティングが終わって、立ちくらみがするほど疲れが・・・年ですな・・・

でも、またやりますよ。(>y<)

テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用

copyright © 2005 BoatSeabass日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
